2017-08



鈴木達央カルテ5

第五期,81-100问。
81、○○流、自分磨きの方法。
自分で一番にいつも思っているのは、背筋を伸ばしてしっかり胸を張って前を見て歩くこと・・・これだけで自分磨きになると思います。やってみればわかります。

82、声優に制服があるとしたら、どんな感じ?
学校みたいなブレザーとかじゃないですか?年配の人達でも着てそうだから。

83、写真を撮るのと撮られるの、どっちが好き?
どっちも好きだな。マイカメラも持ってます。でもいい加減デジカメに替えようかと思っているんです。フィルムもいいものなくなってきたし。撮られるのは職業柄もちろん好きなんですけど、カメラ持ったら撮るのが好きになるでしょうね。

84、街の中でファンに見つかった時の対処法。
普通に対応します。あまりにも普通過ぎてファンの方に若干ビックリされるかも。

85、宝くじで1億円が当たったら、その使い道は?
2億円だったら家を買うんですけど、1億くらいだったらまず貯蓄です。

86、次の仕事まで2時間あります。どう過ごしますか。
時によっては買い物、時によっては散歩、時によっては漫画喫茶、時によっては立ち読み、時によっては次の現場の台本チェック・・・。

87、タクシーに乗ってドキドキし始める金額。
1000円以上(笑)・・・超ちっちゃい人間なので、1000円を超えるとどんどん上がっていくのが嫌になってしょうがないんです。深夜とか諦めて乗るときは仕方がないんですけど、普通に乗って1000円超すと本当にへこみます。

88、本屋で必ず行くコーナー。
スポーツコーナーのサーフィン誌のところかな。サーフィンの雑誌って少ないんですよ。ボードとか見たりできる雑誌があまりないのでいつもチェックにいきます。

89、お財布の中には常に~円入っています?
1万円。何かあった時って考えるとやっぱりこのくらいかな。

90、生まれ変わったら男?女?
女です。男は十分楽しんでいるので次は女性になって女性ならではのものを楽しみたいです。自分の感覚でわからないものだから、ある意味それも楽しめるかなと。

91、海派?山派?
海!波に乗ります!この前温泉に初めて行って山もいいなと思いましたけど、夏が近い頃はやっぱり海に行きたいです。

92、酔うとどうなる?
記憶をなくします。最近酔っ払ってるらしいんですけど、後で覚えてないことが多いので。自分の限度がどの辺りなのか、日によって変わるのでわからないんですよ。以前はこの量で酔わなかったのに、というところで最近は酔うようになってしまったり・・・
体のしくみが変わったのかな。

93、富士山の山頂から今の気持ちを叫ぶとしたら?
なんで朝じゃないんだ―!

94、得意な早口言葉を3回言ってみて!
早口言葉がまず思いうかばない(笑)・・・よくやるのは「書写山の写僧正、書写山の写僧正、書写山の写僧正(約3秒で完璧クリア!)」。「書写山(しょしゃざん)の写僧正(しゃそうしょう)」という早口言葉・・・さしすせその発音がうまくなれます(笑)。

95、携帯電話はどんなの使ってます?(色、形、ストラップ、こだわり)
F901Sで色は赤、形はちょっと楕円形?角がとれた長方形みたいな感じです。ストラップはいただきものやお土産をちょこちょこつけていたら増えちゃいました。自分のラジオのノベルティとかもつけてます。こだわりはそんなにありませんね。むしろ早く替えたいです。
V9AGGVL5VBU)(14``X`00R2
docomo哦……


96、携帯電話にあったらいいなと思う機能。
もう要らないな、そんなに。じゃあ、「転送装置」?遅刻しなくなるから(笑)。

97、メールでよく使う絵文字は?
笑ってる顔、双葉マーク、キラキラマーク、音符マーク、たまにハートマークと渦巻きマークとか。顔文字はけっこうどの人にもつけちゃいますね。

98、50問を終えてひとこと!
ご飯食べます(笑)。

99、今季のオリンピック、一番気になる種目は?
どの競技であれ、参加される選手の方には後悔のないよう頑張ってほしいと思います。スポーツに限らず、いい成果を上げるのは自分との戦いだと思ってますから、満足のいく成果が出るといいなと思うのみです。

100、誕生日にまつわりエピソードを。
レオナルド・ディカプリオと同じです。自慢です。アカデミー賞俳優と一緒なんですからね。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chihiro0413.blog55.fc2.com/tb.php/386-e70e438d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

飲みなよ~

プロフィール

chihiro

Author:chihiro
北京出身,現在東京的石田fan一只,隠性JPOPfan,喜歓各種風格音楽,尤其各種OST。
喜歓的声優:石田彰、鈴木千尋、神谷浩史、羽多野渉、平川大輔……以下无限多……OTZ
喜歓的音楽人:GLAY、梶浦由記

♪BGM

アキラちゃん

メッセージ


永遠の越前屋

Sweet Pool応援

Sweet Pool応援

たっつん応援中

Black Robinia

香津木 零(こうづき れい)| Black Robinia - ブラックロビニア

主役さん応援

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

今何人が見てますか?

Tree-LINK

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flag Counter

free counters

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

