2017-10

スポンサーサイト


鈴木達央カルテ4

第四期,61-80问。 61、ホントにあった怖い話。
レコード会社の人に聞いたんですけど、心霊現象がよく起きる場所があるらしくて、そこは台所で、毎夜そこで人が首をつっていて、その人がずっと自分のことを見てるんです・・・それだけなんですけど、リアルに怖いでしょ。

62、あなたにとって「永遠のアイドル」とは?
SMAPかな(笑)。でも俺の中のアイドルになっちゃってるのは「Aチーム」(海外ドラマ「特攻野郎Aチーム」)。俺の中の「Aチーム」は誰がなんと言おうと完全なるアイドルです!昨夜もDVD観てました。4人がとにかくカッコいいんです。4人バラバラの個性もわかりやすいんだけど、こういうの面白いな!という感じだし、俺もああいう大人になりたい。彼らのように人をワクワクドキドキさせるような役者になりたいな、という思いもあります。

63、最近あった赤面エピソード。
こういうの忘れたいんですよね(苦笑)。
昨日仕事に向かう時、急行電車じゃないと停まらない所に行く予定だったのに、なぜか俺は素晴らしく先に行ってしまう準特急に乗ってしまい、窓から綺麗に過ぎ去っていく目的地を見て「あれ?」と言って、車内の人に見られて恥ずかしかったです(笑)。

64、海外旅行で行ってみたい国。
ヨーロッパ。スイス行ってみたいし、知り合いが出身だというので注目するようになったドイツにも行ってみたいな。それからギリシア、最近仕事をご一緒した方でここ出身の方もいらっしゃるから。父が出張で行っていたスウェーデンにも行ってみたいな。父はそこで本物のサンタクロースに行ったそうなので、俺も会ってみたいなと。

65、仕事をしてきた中で感動した出来事。
「かいけつゾロリ」の仕事をやっていた時、「親子で見てすごい面白かったです」とメッセージをもらったこと。「ワンワンセレプーそれ行け徹之進」でリニアやっていた時、リニアが死んじゃうかもしれないというジーンがあって「そこを見て子供がすごく泣きました」というメッセージをもらったこと。そして、子供向けの作品でも、大人の方が子供のように楽しんでくれた、というのが伝わってきた時は本当に嬉しかったですね。こういうのって自分達の原点なんじゃないかなと思うんですよ。

66、私の弱点。
とりあえずゴキブリは苦手です。身体的なところで言えば・・・まあ人体急所を突かれたら死にます(笑)。

67、カラオケの十八番。
最近行ってないんですけど、行った時に必ず歌うのは、「風味堂」というバンドの曲。曲を聴くとなんで俺が好きなんだろうな、という楽しい理由がわかります。

68、二十歳の思い出。
思い出か・・・仕事してたな(苦笑)。あといろんなこと悩んでました。今なら言えるな・・・情けない自分でした。意外にお酒やギャンブルはやってませんでした。

69、自分を動物に例えると?
犬ですね。それ以外どうしようもありません。理由を言う必要もないくらい犬です(笑)。

70、今の気分を色に例えると?
ちょっとねむたいのもあって、青です。ゆっくり寝たいです(笑)。

71、あなたにとって小さな贅沢とは?
服をいっぱい買うこと。普段行かないようなお店でちょっと高価な食事をする。初めてのお店でも臆さず行きます。下見はちゃんとするけど。

72、コスプレ(普段しない格好するとしたら何を着たい)?
意外と垣根なくいろんなものを着てますから、普段やらないところを探す方が難しいです(笑)。・・・なので、あえて、スリーピースのスーツ着たいかな。スーツって着方で人生出ますよね。

73、苦手な食べ物。
ないです。何でも食べられます。

74、無人島に持って行きたい物、3つ。
あえて何も持っていきたくないんだよなぁ。あるとすれば・・・超高性能なGPS付無線機と、核シェルターを持っていきたいな。とりあえず死なない程度のものは欲しいですね。あと、1年分の水かな。

75、あなたの得意料理。
ペペロンチーノ。最近ちょくちょく作ってます。

76、最近食べて美味しかったメニュー。
納豆ミートソーススパゲティ。かなりいけます。ぜひお試しください。

77、体の中で自慢出来る部分。
手かな。ピアノやってたこともあって、男性にしては指がスラッと細くて綺麗だと言われます。自慢です。

78、中学の頃の得意科目。
・・・体育です(苦笑)。

79、初恋は何歳の時?
多分3、4歳の頃・・・幼稚園の頃ですね。たまに実家に帰った時よくその話が出ます。

80、お風呂のこだわり。
必ず30分以上入ること。熱い風呂にじっくり入るのがいいです。江戸風呂っていうんですかね、あれが大好きです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chihiro0413.blog55.fc2.com/tb.php/381-0b7de32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

飲みなよ~

プロフィール

chihiro

Author:chihiro
北京出身,現在東京的石田fan一只,隠性JPOPfan,喜歓各種風格音楽,尤其各種OST。
喜歓的声優:石田彰、鈴木千尋、神谷浩史、羽多野渉、平川大輔……以下无限多……OTZ
喜歓的音楽人:GLAY、梶浦由記

♪BGM

アキラちゃん

メッセージ


永遠の越前屋

Sweet Pool応援

Sweet Pool応援

たっつん応援中

Black Robinia

香津木 零(こうづき れい)| Black Robinia - ブラックロビニア

主役さん応援

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

今何人が見てますか?

Tree-LINK

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Flag Counter

free counters

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

